Now Loading...

読み込んでるのでちょっとまってね

新着情報記事一覧

カテゴリー
あおい
タイトル
職員の新型コロナウィルス感染についてのご報告
投稿日時
2022.12.02
内容
11月25日(金)に当デイサービス職員1名が咽喉の痛みがあり抗原検査を実施。検査の結果は陰性。

翌26日(土)、27日(日)はデイサービス休み。

11月28日(月)当該職員の咽喉の痛みは無くなったが再度抗原検査を実施した結果、陽性となり内科受診にて新型コロナウィルス陽性と診断されました。

また、他職員1名が体調不良により内科を受診しPCR検査の結果、陽性が判明致しました。

調査の結果、濃厚接触に該当する方はおりませんでした。また、現時点でご利用者様及び他職員には陽性者はおりません。

 今後とも感染対策を徹底し、感染拡大防止に努めてまいります。 皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後の状況等につきましてはこちらのホームページにて随時ご報告させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 施設概要
  • スタッフ紹介
  • リクルート